HatedaEditorでグループへの投稿

グループに投稿できるようになりました。gでリストボックスからはてなグループを選択できるようになってます。NONEを選択すると普通の日記にエントリを登録します。

その他、日付選択のエラー処理、メニューの追加(mでfocus)、vimっぽい移動(jhkl, 0, G)を追加しました。

helpも現状にあわせて更新しました。

http://github.com/dann/hatedaeditor/tree/master

# 現状のクラス構成はかなりダメダメですが、とりあえず基本的な要素はそろってきたかなと。後はリファクタして、UIを整えれば実用で使えそうな気がしてきました。

TODO

  • proxyのサポート
  • cookie保存など
  • 新規投稿コマンド(現状日付をいれればどの日付にも投稿できるのですが、現在日時で投稿できるコマンドがあったほうがいいかなと)
  • vim以外のエディタでテスト

# グループ選択がなんかbuggyだな... シンプルな処理のはずなんだけどなぁ