Test::Classを使ったCPANモジュール

CHIはTest::Class使ってるなぁ。xUnit styleで書かれていて、個人的にはこのスタイルの方が好きかなぁ。テストケース毎の共通化もベースクラスでできるし。

ただ、テストケースをlib/CHI/t/libってとこに置いてるけれど、tディレクトリの下に置いたほうが個人的には好きかなぁ。ソースとテストケースのディレクトリは分けるべきだと思っているから。そうすると、t/lib/CHI/t/libに置くのがいいのかなぁ。

テストケースをrunするスクリプトだけが、tディレクトリの下においているみたい。個人的には、これは一つにまとめたほうが好みかな。

それでなくても参考にはなるかなぁ。