remedie & HE hackathonにいってきた

Middlewareを作っていこうかと思っていたんですが、Http::EngineのShika化で少し変わりそうなので、つい先日から作り始めたWAFをたんたんと作ってました。

勉強会などもいいのですが、こういうhackathonとかのほうが自分は好きみたいですね。Mojo, Catalyst, Railsあたりのコードを読んで、インスパイアしながら作ってみてます。気長にやっていきたいなと。

Shika化が終わったら、HTTP::EngineのMiddlewareとかもやっていきたいなぁと。

# 一応、HEを使ったWAFを作っているというところで、関連してるだけだったり。