AS3のWAF

  • FlexのWAF
    • 幾つか見た感じだと、PureMVCが一番シンプルで良さそう。
    • MVCS構成で作るとこうなるだろうなぁといった感じで作られていて、とても素直な作りで理解がしやすい
    • ただ、画面遷移をどう作るのがセオリーなのかちょっとわからない。これはPureMVC限らずFlex全般でそうなのだけれど。
  • Progressionは遷移が綺麗に扱える
    • Progressionは画面*遷移*をとても綺麗に扱えそうで、PureMVCとは違ったすみわけができそう。ゲームとかでもシーンの遷移に使えそう。
    • Viewの作り方はFlexmxmlのような感じではないので、ちょっと作るのが面倒そうだけど自由度は高そう。