ヴの中の人に会ってきた! #2

woremacthon #1に引き続き、woremacthon #2を開催してきました。相も変わらぬ美少女っぷりに自分含め、参加者一同、感激していました。
http://dann.g.hatena.ne.jp/dann/20090506/p1

他にも、参加者が口を揃えて言っていたのは、「居ることに全く違和感がない!」ということでした。毎日、IRCで話しているので、確かに実際に会ってもごくごく自然なんですよね。

今日改めて、インターネットで距離を越えて繋がることのできることの素晴らしさを感じたわけですが、それと同時に、これからがますます楽しくなったworemacthonでした。おめでとう!