perlcodesampleさんのCPANモジュール使用版

こんなのをやりたいなぁと思っていたので、コンテンツの一部として少しずつ書いていこうと思います。

perlcodesampleさんのは、割とプリミティブなものが多いので、Cookbookレベルのものにするかもしれません。また、Catalystグループ(catalyst.g.hatena.ne.jp/dann)でやっていたように、WAF, OOP, AOPなどについても言及していきたいと思っています。

基本的には、自分が今風だと思っているいくつかのモジュールを使ったTipsをコンテンツの一部として書いていきたいと思っています。Perlの経験は浅いので、こんなモジュールを使うともっと楽できるよ!、こんなモジュールが流行だよとかあれば、是非コメントをお願いします。