続MultiAdaptor

http://d.hatena.ne.jp/fbis/20080924/1222231854

fbisさん案は、一番柔軟に設定できる案で、とてもDIコンテナを使う形の設定に近いんですよね。これは、Bread::Boardベースでやろうかなぁというのは少し思ってます。

とりあえずは、Catalystのモデルとするトップレベルのモデル(Catalyst::Model::Adaptorなどでラップしたいモデル)は、そこまで数は多くならないので、Catalyst::Model::MultiAdaptorのほうでは、あるパッケージ以下を全部読み込みで、一部excludeのルールを形にすることで一旦様子みようかなと思ってます。

複数パッケージ指定はあってもいいのかもしれないなぁという気はしてるので、いれようかなぁという気もしてます。後で、拡張する形で複数パッケージ指定用のモジュール作るって形でもいいかなぁという気もしてます。patches welcome!