新宿御苑&六義園のしだれザクラのライトアップ

花見シーズンということで、hidedenさんとvkgtaroさんと新宿御苑六義園の方に花見に行ってきました。
新宿御苑のほうは、全体的には2-3分咲といった感じだったんですが、枝ぶりが立派で、来週辺りはすごい景色になりそうでした。六義園の方は、何回か行っているんですが、いつみても六義園のしだれ桜は綺麗です。また来年も行きたいなと思ってます。写真の方はというと、六義園は三脚が禁止なので手持ちで撮っているんですが、さすがに厳しいですね...来年は7Dか5D mark3でも買ってリベンジしたいところです。

http://www.flickr.com/photos/nophotonolife/sets/72157623589421179/show/

新宿御苑の桜

*-11
*-2
*-4

六義園のライトアップ

*cherry blossom*
*
*