2018年本当にかってよかったもの4選

 

2018年も色々と素晴らしい商品に出会いました。素晴らしいものを作られている全ての方への感謝の気持ちも込め、自分が使ってよかった商品を紹介します

4位 Tile Mate 

 落とし物がなくせるだけでなく、このTileからスマホも探せます。よく部屋などで探すことが多いですが、音がなるため探すストレスがなくなりました。これは快適です。

 

3位 SONY WI-1000X

BoseからSONYノイズキャンセリングイヤホンに乗り換えました。耐久性も高く、音もBose同様なかなかよいのでかなり満足しています。

 

2位: マグネットタイプのUSBアダプタ Mantis

 マグネット式で、ライトニングとmicro USBを一つのケーブルで切り替えられます。家に数多くのガジェットがあり、ケーブル数が増えていたのですが、これに統一することでケーブル数を半分程度に抑えることができました。また、microUSBのケーブルを毎回さす必要がなくなり、大分ストレスがなくなりました。若干、オスのコネクタの出来が悪いところがあるのですがご愛嬌といったところではありますが、そういった出来の悪さがかすむくらいに快適です。

 

1位:デロンギ マグニフィカS

1位はデロンギのコーヒーメーカーです。自動洗浄ができるため、豆と水をいれるだけでよく、この楽さが最高で、毎日飲むようになりました。おかげさまで色々な豆を買って飲むようになり、コーヒーライフがかなり充実しました。